畠中登記測量事務所 | 日記 | 久しぶりのコンクリート杭設置

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 久しぶりのコンクリート杭設置

畠中登記測量事務所 の日記

久しぶりのコンクリート杭設置

2017.04.25

今日は田園風景が広がる地域で立会がありました。事前測量、事前協議をしたおかげで土地改良区との接合不良の問題も解決しました。

一昨年別な業者に依頼され、立会後に境界杭(3センチのプラスチック杭)が設置されていましたが、その後中断となりそのままになっていました。今回新たに立会し、以前の杭を確認するというイレギュラーな立会でした。

境界杭があると言っても、小さな杭で田畑では確認しずらいですので、角々にはコンクリート杭、他はプレート(金属標)、プラスチック杭(5センチ)にすべて変えました。 

久しぶりのコンクリート杭設置でしたので、夏並みに大粒の汗をかきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  池田内科小児科医院  みやまえ矯正歯科  デザインアース エクステリア&ガーデン 大和事務所  神戸健康堂鍼療所  野球専門・動作解析サポート BASEBALL ONE