畠中登記測量事務所 | 日記 | 電動車いすの人

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 電動車いすの人

畠中登記測量事務所 の日記

電動車いすの人

2017.04.08

市役所での打ち合わせが終わり帰ろうとすると待合室で知人に出くわしました。しばらく話をしていたら、電動車椅子の人がぶつかるくらいにえらくこっちに近づいてきました。  

「おにいさん、ちょっと足をステップに載せてくれんか?」見ると足が足をのせるステップからはずれて直接下についていました。
載せようにも足が硬直しているのか、なかなか載せることができません。あまり強く載せようとしても足の骨が折れたんではいけませんので慎重に何とか載せました。 
 
「体がずり落ちているので、引き揚げてくれんか?」ということで両脇をもって椅子の奥まで体を引き上げました。
お礼を言ってさっと行ってしまいました。

 
それにしても慣れないことをしたので、汗びっしょりでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)城北商事不動産部  Car esthetic tommy  前川メディカルクリニック  ハローストレージ武蔵村山  Roc-ken