畠中登記測量事務所 | 日記 | 市役所の組織変更

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 市役所の組織変更

畠中登記測量事務所 の日記

市役所の組織変更

2017.04.03

市役所に書類を持っていきましたが、あちこちで模様替え・配置換えをするのか職員がばたばたしていました。

 
法務局で知り合いの市役所の職員と話をしていると、市の組織・部署の変更があってばたばたしていると聞きました。

 
帰って市のホームページを見ると確かに組織変更がされていました。 業務の関係部署で言えば、維持管理課・建設課は統合され、地域整備課となり、その中で管理係・建設係となっています。

 
新設道路については2車線以下は地域整備課が扱い、3車線以上4車線以下は都市整備局内の西部幹線道路建設課(北区・南区)と東部幹線道路建設課(中区・東区)が扱うようです。

 
しばらくはごたごたしそうです。 今日北区に立会願いを出しましたが、早くて6月の下旬でした。やれやれ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  京すだれ川崎  LAVA SOUL 定額制サーフィンスクール湘南江ノ島  TEPPAN えん  新田セントラル内科クリニック  山村シート