畠中登記測量事務所 | 日記 | 冷え性

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 冷え性

畠中登記測量事務所 の日記

冷え性

2017.03.09

まだ寒いですね。
かなり前から下半身特に足先はいつも寒くなっています。
逆に上半身は良く汗をかきます。冬でもラーメンとかうどんを食べると、額から汗がぽたぽた落ちてくるほどです。
自律神経がうまく機能していないのだろうと思います。

 先日仕事の関係で弁護士事務所に行ってきました。
受付で担当の弁護士を呼ぶと不在でした。代わりに担当事務員の女性がやってきましたが、なんと毛布にくるまった状態でした。目を疑いましたが、やはり服ではなく、毛布でした。

部屋の中は暖房も効いているし、寒くはありませんでしたが、この女性にとっては南極か北極なのでしょう。
何か仕事をするのでもしずらいだろうにと思うのですが…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 長坂リテール 蛍池ハローズ店(豊中 蛍池店)  Seed庵 by Seed Training  Hair salon YOUNG 西田原店  sea Heart cafe&accessory  Rehour Gym