畠中登記測量事務所 | 日記 | 学食

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 学食

畠中登記測量事務所 の日記

学食

2017.03.03

昨日は岡大付近で9点の多角測量、現況測量を行いました。天気予報では昼から雨ということでしたが、途中雨がパラパラときたものの、何とか無事に最後までできました。

昼食は以前公嘱協会が請けた国立大学法人移行に伴う敷地確定時に岡大の学食で食べたことがあるので、昨日の昼食もそこで食べました。
「生協の白石さん」で有名になった私の大学の生協の食堂はその当時私も含めた貧乏学生のよりどころでしたが、値段の関係もありますがうまいものではなかったと記憶しています。

 今どきの学食(この言い方も古臭いですね)ファミリーレストランとほとんど変わらない値段、味にっていましたね。丸1日、多角点の選点から多角測量、現況測量としましたが、体はやはり正直ですね。体のあちこちが悲鳴をあげています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


学食

日記一覧へ戻る

【PR】  英会話スクール ABC LAND  スナック/BAR  微 人(bijin)  マッサージレイス治療院高知  UK Lab.  リフレッシュ