畠中登記測量事務所 | 日記 | ピザ屋さん

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > ピザ屋さん

畠中登記測量事務所 の日記

ピザ屋さん

2017.02.11

今日は第二土曜日ということで、同業の大元君がしているピザ屋さんに夫婦で出かけました(第二、第四土曜日のみ開店)。

ピザ屋さんと言っても、普通の店構えでなく、ピザの窯を中心に、露天に簡易的な屋根とビニールを巻いたような店になっています。
夏はまだいいのですが、風の強い冬はちょっと厳しいですね。

 熱いホクホクのピザを食べるころにはちょうどいい加減でした。
いつも注文する季節の野菜たっぷりの「みのり」と新商品のねぎとチーズたっぷりの「男気のあにき…」(なんのこっちゃ?)を注文するも、食べきれず「男気のあにき…」のほうは持ち帰りました。

しかし本業とは別に地域の活性化を目指して、いろいろ活動し、そしてこのピザ屋さんもその一環のようで、日々の業務だけに追われる身から見ると、何か清涼な気分になります。
年も普段の生活もかなり違う3人のスタッフの和気あいあいで、はつらつとした動きやおしゃべりからそのようなことを思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  ブラッセリー ミニョン  京都八幡ローリング健康センター  岩邊建築1級建築士事務所  大輪 鴨川店  (有)いとう電子