畠中登記測量事務所 | 日記 | 無駄のない行程…

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 無駄のない行程…

畠中登記測量事務所 の日記

無駄のない行程…

2016.12.25

分筆および合筆・分筆の2現場の成果簿ができたので依頼人に提出しました。

 
その依頼人の近くに知人がいるので、知人宅に寄りました。1年半ぶりくらいです。 8年前くらいに脳梗塞を患い、それからずっと寝たきりになっています。 つい最近肺炎にもかかったようですが、今は持ち直して元気のようでなによりでした。

 
その帰り、大元くんのピザ屋さんに寄り、予約していたピザを持ち帰りました。 すべてが思い描いていた時間通りの行程で、無駄がありませんでした。

 
あとは年賀状が今日中に書けるかどうか問題です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  デジタル魚拓「魚墨」  きもの真州  AUTO KLASSE  ドッグケアハウスげんちゃん家  健康スタジオ  オールボディ -マッサージ鍼灸院-