畠中登記測量事務所 | 日記 | 撮影のための交通規制

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 撮影のための交通規制

畠中登記測量事務所 の日記

撮影のための交通規制

2016.12.03

昨日補正しに法務局の岡山西出張所に行こうと小橋に行くと、橋の真ん中でガードマンが立っており、橋を渡れない状況でした。

看板を見ると、今日1日交通規制になっていました。工事をしていることもなく、「なんだろうなー」と思っていました。そう言えば、ここ数日この小橋、京橋付近で撮影隊らしき人物がうろうろしていたのを思い出しました。

 あとで検索するとこんなのがありました。
http://www.rsk.co.jp/news/news_local.cgi…   

しかしだれが何のために撮影しているのかはわかりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  文具・オフィス用品の彩文堂  理容のほりえ  メンズサロンTM  訪問医療マッサージ KEiROW(ケイロウ) 城東今福ステーション 【医療保険適応】  アートインテリアmoldingオンラインギャラリー