畠中登記測量事務所 | 日記 | 見積の結果報告

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 見積の結果報告

畠中登記測量事務所 の日記

見積の結果報告

2016.11.30

先日見積したソーラーパネル設置のための現況測量、10mメッシュのレベル測量は「今回は残念ながら他社ですることになりました。次回がありましたら、またよろしくお願いいたします。」とわざわざ断りのメールが来ました。

最初に見積をメールで送った時にも「さっそく見積送っていただきありがとうございます。社内で検討します。」と見積のお礼が来ました。

いままでいろいろ企業の見積をしましたが、ほどんどが見積を送っても、なしのつぶてで届いたのか届いてないのかわからない状況で、ましてや見積もりの結果を知らせるということは一度もありませんでした。

それだけに、仕事につながらなくても、何かすがすがしい気持ちです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  菓子香房 大阪・甘泉堂  株式会社エコループ☆自動車のローンが通らない方でも自社ローン&リース完備で車が買えます☆  ビッグスマイルボーカルスクール  関内陵苑 関内典礼  クローバーハウス