畠中登記測量事務所 | 日記 | 筆界特定と境界問題相談センターの研修会

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 筆界特定と境界問題相談センターの研修会

畠中登記測量事務所 の日記

筆界特定と境界問題相談センターの研修会

2016.11.17

筆界特定と境界問題センターの研修会でした。 いずれも実例での説明でしたので、より真実味にせまるもので、ぐっと説得力がでますね。

 
しかし筆界特定のレジュメは、実例を掲載しているからと、帰る際には回収されてしまいました。 研修会の前に配布されて、それをその場で理解できるほどスマートな頭ではないですので、困ったもんです。

 
実例に近いものを研修会の前に作っていただいて、「自分だったらこういう特定する」というある程度予習ができる内容の方がいいのではないでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社アロハプラス  総合葬祭 蓮美典礼  パワーサウンドスクウェアー   海老田蒼雲書道教室 (西京極教室)  レストスペース・オアーゾ