畠中登記測量事務所 | 日記 | 太陽光パネル設置の測量の見積

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 太陽光パネル設置の測量の見積

畠中登記測量事務所 の日記

太陽光パネル設置の測量の見積

2016.11.10

今日ホームページを見たという人(東京の会社)から見積を依頼されました。 高速で1時間かかる県北の方で太陽光パネルを設置するための、現況測量・レベル測量の見積です。  

もうそろそろ太陽光パネルも終わるのではないかと思うのですが、2.3か月前にも名古屋の業者から見積がありました。 見積をする前に何回かやり取りをして、結局そのまま見積をせずに連絡がこなくなりました。  

しかしホームページを見たのでしたら、そういう測量を専門にしていないということはわかると思うのですが、どういうわけかかかってきます。
あまり詳しくホームページを見ているのではないのでしょうね。  

測量ではありませんでしたが、一度やはり太陽光パネル設置する土地の地目変更をしたことがありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  けいらく堂  炭や肴や はん蔵  仙台の整体 肩こり めまい ぎっくり腰なら伊東鍼灸整骨院  ヨガスタジオ スーリヤ    プランドール M 大和店