畠中登記測量事務所 | 日記 | 休みなしの測量現場

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 休みなしの測量現場

畠中登記測量事務所 の日記

休みなしの測量現場

2016.11.04

昨日は祝日でしたが、急ぎの仕事があったので、測量を丸1日かけてやっていました。
 現況測量をしだすと、あれもこれも押さえておこうと、ついついやり過ぎてしまいます。  

最初の現場が午前中に終わったので、次の現場がちょっとかかりそうだからと早めに昼食をとり、昼頃からやっていました。
  
それからぶっ通しでやっていて、気が付いたら休みなしで5時近くになっていました。

測量を手伝っていた風邪気味の人の疲れた顔を見て申し訳ない気持ちになりました。m(_ _)m
  

しかしさすがに私もヘロヘロになりました。腰回り、肩回りがパンパンになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  癒体リラクゼーション  SANUR 青戸店  印鑑、表札! 姫路の 「幸印堂」 昔ながらの手彫り表札(一刀彫り)  ホワイトベアーイングリッシュスクール  まつげ屋mikata