畠中登記測量事務所 | 日記 | 調査士会岡山支部の親睦旅行

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 調査士会岡山支部の親睦旅行

畠中登記測量事務所 の日記

調査士会岡山支部の親睦旅行

2016.10.30

調査士会岡山支部の親睦旅行(神戸ベイクルーズ日帰りコース)に妻と参加しました。  神戸は親戚があの震災で被災したのでお見舞いをして以来です。
もちろんその時は観光はしていないので、今回初めてと言ったほうが正しいです。

 まずは神戸港をクルージングです。やはり岡山と違っていかにもセンスのいいユニークな建造物が目につきます。  

次は神戸中華街で昼食。すごい人出です。中華フルコースで飲み放題となっていましたが、生ビール2杯でギブアップです。
  

次はUCCコーヒー博物館の見学で、コーヒークイズを答えてコーヒー博士認定証をいただきました(誰でももらえます)。
  

最後に六甲山ガーデンテラス。ここもかなりの人出がありました。見晴らしは良かったですね。日本3大夜景の一つのようですので、夜はもっといいんでしょうね。
  そのロマンチックな雰囲気をさらに高めようと、帰りの道路沿いはラブホだらけでした。(^_-)-☆  
しかしバス旅行は疲れますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング



調査士会岡山支部の親睦旅行

日記一覧へ戻る

【PR】  上海 焼き小籠包 吉祥寺本店  はんこ屋さん21 千歳烏山店  公営斎場葬祭  有限会社 新誠  こだわり鶏料理 卯鳥天