畠中登記測量事務所 | 日記 | きなこの発情

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > きなこの発情

畠中登記測量事務所 の日記

きなこの発情

2016.10.03

今年はもうおばーちゃんになっているのだから、大丈夫だろうと思っていたら、ここ4.5日前から発情しだしました。

 ふつう避妊手術をしたらあまり発情はしないらしいと聞いていますが、どうも普通ではないようです。   発情すると、発情の声を出します。

昔発情の一番強いときは昼夜を問わず叫び続け、こちらがノイローゼになるくらい激しいものでした。
  
叫ぶとそれに反応してピリピリとするものとか、薬を飲ましたり、最後には頭をどついたりしましたが、まったく効き目がありませんでした。  

動物病院へ行って注射を打ってもらったところ、すぐ効果がでて鳴き止んだのにはびっくりしました。しかし保険がきかないので少々お高いのがつらいですね。
これぐらいで収まってくれればいいのですが…  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


きなこの発情

日記一覧へ戻る

【PR】  レッスンスタジオ  TS歌謡塾  舘漁亭  子供服のトゥインクルキッズストア  千鳥劇場  ハローストレージ宮城J