畠中登記測量事務所 | 日記 | 郊外にある石窯ピザ屋さん

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 郊外にある石窯ピザ屋さん

畠中登記測量事務所 の日記

郊外にある石窯ピザ屋さん

2016.09.24

かねてから行こうと思っていたみのり農園のピザ屋さんに今日はじめていきました。
同業の大元くんは今日はピザ屋の店員になり切り、忙しそうに働いていました。

地域活性のために、ある時は劇団員になり、ある時はピザ屋の店員になり、ある時は役所に交渉・営業に行ったりと、地域に熱い思いがほとばしる熱血漢の人です。

付近は家も店もあまりない少し郊外にありますが、人気のうどん屋も併設されており、結構次から次と客が入り、なかなかの人気ぶりでした。マルゲリータとみのりスペシャルピザを注文しました。

みのりスペシャルピザのトッピングはここで採れた新鮮な野菜(ねぎ、おくら、さつまいも、かぼちゃ、なす等等)のためか、普通は食べた後脂っこさが残るのに、まったくそういうことがありませんでした。今度はうどんもおいしそうなので、うどんを食べて、ピザを持ち帰りにしようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング


郊外にある石窯ピザ屋さん

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 池袋店  鉄板彩食 和味 -nagomi-  リフレッシュ ふぅ  ビストロ・ド・ヨシモト  三代目 かん太郎