畠中登記測量事務所 | 日記 | 1現場から2,3現場に

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 1現場から2,3現場に

畠中登記測量事務所 の日記

1現場から2,3現場に

2016.09.21

先日の相続により分筆の打ち合わせがありました。
1現場だと思ってたら、2現場もしくは3現場になりそうです。
ただ最初の現場は初めての土地ですが、あとは前に分筆した箇所を再度分筆するというものです。

どちらにしても仕事が増えたという意味では、まだまだ開運が続いています。...
「隣が家を建てるので、我が家の敷地もどうなっているのか測量したいが、費用はどのくらいか?」という問い合わせの電話もありました。

こういう問い合わせ、相談が増えれば、当然それにつれ仕事も増えてきますので、いい兆候かなと思っています。(^_^)V

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社エステクト  婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道  イケダヤ新発田店  はぁと在宅マッサージ  テニスアカデミ-クレセント名古屋