畠中登記測量事務所 | 日記 | 即開運

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 即開運

畠中登記測量事務所 の日記

即開運

2016.09.13

先日の開運のお話を聞いた時に、小銭入れに水晶を入れた効果か、ここ何か月電話による仕事の依頼・相談というのはありませんでしたが、昨日・今日と立て続けにありました。

昨日はだいぶ前に土地分筆・建物表題登記をさせていただいた方からで、今回は相続による分筆の依頼でした。
今日は以前同窓会でお会いした方で、「農地に農業用倉庫を建てるには?」というご相談で、農地を分筆して、農転許可をする必要があるというお話をしました。 ... どちらもいい話になりそうです。

ボランティアと開運とありがたいお話に、即開運になる水晶をくださった山田様ありがとうございました。
それだけに頼ることなく、自ら精進しなくてはいけませんけどね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 薬院店」  リフォーム、住宅建築 建築板金 屋根工事 雨樋工事  古紙回収・大聖社リサイクル事業部八尾営業所  RAGchou2 [ラグ・シュシュ] リラクゼーション&エステティックサロン  フリーロム静岡浜松店