畠中登記測量事務所 | 日記 | 地図作成作業と懇親会

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 地図作成作業と懇親会

畠中登記測量事務所 の日記

地図作成作業と懇親会

2016.08.26

昨日久しぶりに地図作成作業の測量を手伝うことになり、丸1日作業をしていました。
午前中は曇りで日差しは強くありませんでしたが、汗はたらたら出て、のどが渇き、少し大きめの水筒のお茶が午前中でなくなりました。

午後は打って変わって真夏の天気となり、現場事務所で水筒のお茶を補給しましたが最後にはすべて飲み尽くしました。 

夕方からは支部の懇親会があるので、早めに帰り、シャワーで汗を流し、懇親会に備えました。いつもは350mlの缶ビールを妻と半分くらいしか飲みませんが、中ジョッキ3杯も飲み、おつまみもふんだんに取り、また普段あまり話したことのない方語り合え大満足な懇親会でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

地図作成作業と懇親会

日記一覧へ戻る

【PR】  坂本精肉店   アパ賃らく賃かりあげくん  おしゃれなパソコンを作る会社ゆたぷろ  Resteriahair(リステリアヘアー)  ハローストレージ市川パート3