畠中登記測量事務所 | 日記 | 熱中症の1歩手前

境界の調査・測量、土地分筆、地図訂正、建物登記はお任せください。

Top >  日記 > 熱中症の1歩手前

畠中登記測量事務所 の日記

熱中症の1歩手前

2016.08.17

途中で止まっている現場で、1か所境界標設置が残っていたので、汗だくだくになりながら設置しました。 擁壁の角に保護用か塩ビのパイプがありましたが、設置するのに邪魔なので、グラインダーで切っていたところ、道路対面者から「うるさい」と怒鳴られました。  

何回も合っている方で、おおよそその人なりがわかっていたので、びっくりもせず「申し訳ありません。すぐ終わりますから」と続行しました。  

設置が終わり、一人観測、距離点検をし、境界標の近景・遠景写真撮って完了です。   昨日の土砂降りのせいか非常に蒸し暑く、汗が止まりません。作業着はもちろん、Tシャツ、作業ズボン、パンツも汗びっしょりとなりました。

帰って鏡を見ると、顔がまっかっかになっていました。日に焼けたというより熱がこもっている状況でした。熱中症の1歩手前でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調査士ブログランキングに参加しています。
バナーが貼れませんので、よろしければ下の「調査士ブログランキング」をクリックして応援してください。

調査士ブログランキング

熱中症の1歩手前

日記一覧へ戻る

【PR】  手羽先の武蔵 鵜沼店  ネイルサロン Couture  手芸の店 もりお桜木店 株式会社森尾絲店  Private salon Key  ~ eyelash  key~  下北沢ビストロサリーブ